TOKYO埋没毛

情緒しか書きたくない。ホモ。

目尻の皺

遅くなったけど誕生日おめでとう。 タメだけど、あんたが遂に30なんだね。 よく飲みに行っては「2人とも童顔で若く見えるね!」なんていうおじさんの言葉を養分にして、何度だって夜明けまで飲んでたのに。 確かにあんたは出会った頃よりカラダはダルくなっ…

湿った咳

アプリで出会った男とのキスは、アメスピの香りがした。2番目に付き合った人と同じ味。大きな身体だった。6月の締め切った部屋で、彼の汗が私の身体と頬にポタポタと降り、湿らし、模様を作っていく。他で何度も体験した事あるような、彼との初めてのセック…

心の中の少女が満たされるとき

引っ越しをしてしばらくたって、親友のCちゃん(ホモ)がとまりに来たとき 「このボロボロのドライヤーなんとかしなよ」 って言われた。 大学入学してからほぼ10年使っていて、持ち手の部分が馬鹿になって持つとパカパカする。 なんだけど、全然使える。 購…

手紙

『あなたへ ひさしぶりです この手紙がちゃんと届くかはわからないけど、出してみることにしました。 とても自己満足な手紙になっているので、気分がわるくなったら読むのをやめて捨ててください。 あなたの友達から、逮捕の連絡が来てから、だいぶ時間が経…

静岡市葵区のビデオレター

静岡へ帰省中に、高校時代の旧友が結婚することになったからビデオレターをとりたいと連絡があった。撮影は母校と、一緒に通った塾で行うらしい。もう何年も会ってないけど、断る理由もなくて、繁華街から少し歩いたとこにあるピザ屋で合流した。懐かしい。…

浅間神社

桜を見ても、昔ほどきれいと思わなくなった。 中学3年のとき、大学まで続く、女性との最後の大恋愛をした。 静岡市の浅間神社の100段階段を登ったところで、つっかえながら告白をして 4月5日から付き合い始める。 ぼんぼりにてらされて薄紅が流れていくのが…

ブログはじめます

いろいろ思うとこあってついにブログを開いてみた。 理由としてはtwitterで中途半端なポエムをつぶやくのもとても気が引けてくるとか いろいろあるけど、 社畜を始めてから極端にアウトプットが少なくなってしまって、 (あと読書量が信じられないくらい減っ…